今日は原宿に用事があったので、ラフォーレ0.5Fの
セーラームーンストアに寄ってきました💫
リニューアルした後初だよ~ラブラブ
何か敷地?広くなった?気のせい?笑




素敵なフォトスポットもあったよキラキラ




新商品はいろいろ結構売り切れてた💦




お守りかわいいんだよなぁラブラブ
色はちびうさが一番好きだけど、、まだ右側3つは発売前だったキョロキョロ




写真じゃ伝わりにくいんだけど、キラキラの糸が織り込んであって、すごい綺麗なのキラキラ






やっぱりセラムンと言えばキラキラアイテムラブ






これ3千円位して結構高目だからでかいのかな?と思ってたけど、やはりでかかったよびっくりキラキラ




アクセサリーもかわいすぎるなぁラブ






マイラクラシックとのコラボ商品も展示されてました🥰






イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事