ウエハースカード系は沼だから、ずっと避けてきたのに…
インスタで出てきてしまって、実物見たらもう買わずにはいられなかった笑
プリキュアカードウエハース9ふんわりウイングと、
サンリオキャラクターズウエハース6ふんわりリボン
(これは完全についで笑)




早速開封~乙女のトキメキ




誰?笑
すみません、プリキュアシリーズ、ひろがるスカイからしか見てない超新参者なので、どなたか存じ上げませんでしたお願い💦



お次はキュアニャミー猫ニャミーかぶった🤣笑




キュアピーチ🍑
知らないんだけど、かわいいラブラブラブ




そしてー!!!
欲しかった
キュアウイング✨️

もうね、キュアウイングの存在に、どれだけのプリキュアになりたい男の子達が救われたか😭
プリキュア=女の子のイメージを覆してくれたウイングというキャラクターを産み出してくれて本当にありがとうと思ってるお願いキラキラ
息子はプリキュアが大好きで、娘と一緒にプリキュアになりたがってるの😂
他にも絶対プリキュアに憧れる男の子いると思う!かっこいいもん。
男の子でもプリキュアが好き、プリキュアになりたい!って胸を張って言える世界になってくといいな✨️



そしてついでに買ったサンリオウエハースは、
まさかのマロンクリームかぶり🤣笑笑笑



欲しかったキキララとマイメロとシナモンはかすりもしませんでした笑



でもやっぱりこーゆー何が出るかわからないワクワク感たまらないね酔っ払い笑
双子も楽しんでたから、また買おう~っとルンルン




 

イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事