載せ忘れてたしまむら、バースデイ購入品載せます無気力
イツノヤネンッテイワナイデ…笑



ワンコイントミカ星




右はワッフル素材だよラブ




品番星




レギンスも購入星




品番星

確かこの日、インフルエンサーだかリトシーだかの発売日で、そっちに人気が集中したからトミカワンコイン欲しいの全部買えた記憶😂笑



バースデイでエルサのTシャツ買ったラブ
レギンスはtemuで千円しなかった😂笑




エルサかわいいラブ
雪の結晶は周りが刺繍されてるね❄️



Temuのこのレギンス娘がめっちゃ気に入ってて、めちゃめちゃはいてるんだけど、ストーン一切取れないし、光が当たると本当にキラキラ綺麗なの!!キラキラ
めっちゃオススメ!

Temu👇️

☝️をクリックすると15,000円クーポンセットがゲット出来ます。有効期限が24時間内と短いので早めに決済で使ってみてね✨️

また、Temuアプリでapy36196を検索すると
💰30%OFFクーポンを獲得できます✨️




こちらは友達に頼まれてたやつ星



襟もかわいいのラブ




あとはしまむらのセールで来年用の冬服ゲットしておいた✨️





めっちゃ安い😂笑



これも安かったから買ってみたよキョロキョロキラキラ

カバンに取り付けられるから便利👍



まだ載せてなかった購入品あるので、続きます😂



今日はワンダフルデーでポイントアップ中

イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事