ちょっとちょっとー!しまむらさん、

やってくれたな笑



明日は超~楽しみにしてた、

リトシー

派手かわコレクションの発売!



だけじゃない!!
チラシ見てびっくり!!
なんと激かわディズニーTシャツ
500円ポーンポーン
ベイマックスかわいすぎやろラブ
でもお一人様2点まで😭
またしまむらハシゴの旅かなこれ😇笑




寝具もディズニーデザインあるみたい💕
このデザインかわいすぎるラブ

チラシはここからチェック👇️

リトシーは2枚目に載ってたよ💕



ちなみにバースデイもスイムアイテムとかでディズニー出るよ👇️
明日も朝早くからしまむら行かないと~ラブラブラブ



マナラ トーンアップUV モイスト

 

これ良かった!

シワになりにくいのが魅力で買ったんだけど、シルエットもめちゃくちゃかわいいし、袖先のデザインもかわいくてヘビロテ確定ラブラブラブ

 


 最近の買って良かった💕

まだ届いてないのもあるから届いたらまた詳しくレビューします飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
注目記事