今月気になってたわんぷりのなりきりガチャラブ
やっと昨日見つけたラブラブ

フレンドリータクトがほしすぎる🥺
双子にフレンドリベラーレ決めさせてあげたい😭
おもちゃ買ってあげたいけどさぁ、これが👇️

双子分となると×2でしょ滝汗

なかなかの出費なので、ガチャでなんとかしてほしい笑




いざ!!
1回目!
ででん!!
デコラチャームキュアニャミー😭




2回目!!
こむぎおせわフードセット😭




3回目!!!



出たぁーーー!
フレンドリータクト
(でもなりきりタイプじゃなくてイラストチェンジタイプだった😭)



イラストチェンジタイプなので、上のキラキラんとこがワンダフルとフレンディの2タイプ入ってました。

しかしね、これ、
思ってた以上に小さい笑


振り回しても危なくないとこはいいんだけど、
双子が持ってもちょっと小さすぎて本物感ないから、100均材料で作ろうと思います🔥🔥🔥




ゲーセンでもプリキュアいたピンクハート




あと材料買いにダイソー寄ったらキッズ用のサングラス出ててびっくりキラキラ

100円で紫外線対策できるの良すぎるねキラキラ



楽天でお買い物するなら今日!

イベントバナー


 

最近買ったオススメママ服

 

 TODAY'S
 
注目記事