双子とガチャ活してきたラブ笑
双子はね、パパと違って一緒にガチャ楽しんでくれるから楽しい🤣笑(パパは無駄遣いだとしか思ってない🙄)


お目当てはまだ入荷してなかったんだけど、
気になってたこれ入ってた!からやったよラブ
マイメロかキティ、クロミでもいいかな?と思って回したら…




プリンとシナモン😂笑
じゃない方が出てしまいました笑



でもほんとかわいいよーラブ
氷の感じとかも結構リアルキラキラ
マイメロ出るまでやればよかったかな🤣笑




これもやろう~ってなってやってみたよ!
キキララを双子に当てたいキラキラ200円なのも良心的ラブ



出たピンクハート

なんとー一発目でララちゃんがピンクハート



ここで問題発生注意
坊主、
さっくんはー?
さっくん欲しいー!!(ちょいギレ)
キキララのキキは自分、ララは娘だと思っている坊主🤣笑
娘だけ先に出たのが不満だそう笑


お、おおう!次!次はさっくん出るからねぇ~滝汗
ほぉ~ら回してごらん~ウインクキラキラ








ぐでたま!!w


さっくんはー?(怒)
さっくんが良かったぁー!!!!大泣き大泣き大泣き



ぶちギレ




ももも、もう一回回してみよ?滝汗
次!次こそは出るよ!!!(母必死)





マイメロ笑
不満そうな顔w



でもね、マイメロはやっぱりすげぇのよ、
マイメロちゃんいいなーかわいいーうさちゃんだよー
いいなーママも欲しいなー
マイメロ出るなんてさっくんすごい強運だねぇキラキラ
羨ましいねぇ~(娘に同調求める)いいなぁ~






マイメロでいい?
うん💗💗💗
嬉しそうww

まだまだちょろくてありがてぇぇ爆笑笑笑笑



戦利品たちピンクハート


ぐずったりすることもあるけど、やっぱりみんなで盛り上がれて楽しいなニコニコ飛び出すハート
いつもママに付き合ってくれてありがとうねお願いラブラブ



帰りにはまちおか寄ったら
ガチャで出たシナモロール発見!!
なんかガチャでシナモン出たら、意外と息子が気に入って🤣笑これがいいーって持ってきたから買った笑



すごい!立体的だし色もかわいいラブラブ



ママは安定のセボン笑
これさー、、




前回もメッキ出なかった爆笑笑
最近プラばっかりだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントバナー


やっと届いたこれが良すぎた😭💘

また詳しくご紹介します🥺✨️