今日はこれで最後にするね🤣笑

なるべくお得に買える0のつく日に紹介したくて今日は記事書きすぎたかも🤣笑

またまとめ記事でお知らせもするので、お時間ある時にゆっくりご覧いただいて、参考になれば幸いです🥰



さてさて今回はearth valleyで購入した

こちらです!まずはストールキラキラ


これです👇️

こんな感じですごく柔らかくて大判なストールキラキラ
落ち着いた色味と高級感のある質感で、大人が使いやすいストールだと思うチョキ

これからの季節大活躍しそうだからまたコーデしたらご紹介するねラブラブ



お次はこちらのショルダーストラップ星

こちらです👇️ 
バッグにつけるとこんな感じキラキラ
ストラップがお洒落で、しっかりしてるから高級感もある!ストラップ替えるだけで全然印象変わるから、ちょっと気分変えたい時とかいいねキラキラ



バッグだけじゃなくてスマホストラップとしても使えるよキラキラ紐が太いから肩が凝らなくて良さそうラブラブ


これ私が買ったときは人気すぎてほぼ売り切れてたの!
今は在庫結構豊富みたいだから、
気になる人はなくなる前にチェックしてみてねラブラブ