PUMA公式で購入したこの靴が良すぎて笑
毎日履いてるからめっちゃ汚いんだけど🤣(ごめん笑)
紹介させて~ラブラブ

これね👇️
これね、かかとをよく見てもらうとわかるんだけど、
斜めになってるでしょ?



この斜めのカットがあるお陰で、立ったままでも楽に
スッと履けるの!

母はさ、子どもの面倒見ながら1秒でも早く支度しないとだからさ、モタモタ靴履いてらんなくて、
ほぼつっかけだったんですよ笑
でもこれ買ってからは朝の時間ない時でもすぐ履けてノンストレス~ラブしかも軽いし履き心地も最高ですキラキラ



もうひとつ買ったのがこちら!

これです👇️
そう、夏とかの暑い日に、水で濡らして涼しくなれる接触冷感のクールポンチョキラキラ



夏のディズニーはまじで地獄のような暑さなので笑
子どもが熱中症にならないよう、こうやってかぶせとこうかなと思って買ってみたよピンクハート




デカイね笑でもその分広範囲を冷やせるだろうから、夏はほんとに重宝しそうラブラブ


今年も猛暑なのかな~😭
もうほんと、日本暑すぎるよ😭😭😭
熱中症対策グッズもまたいいの見つけたらシェアするねキラキラ今年の夏も気を付けよう😭💦