私と同じく、足のサイズが大きくて悩んでる人いませんか?

ORiental TRafficで買った靴がね、
なんと26.5cmまで対応してるの!



と言うことで購入品星
まずはこちらラブラブ

これです👇️
この綺麗目コーデに使える感じキラキラ
こーゆーパンプス欲しかったキラキラ
私サイズ26cmなんだけどさ、このサイズってなかなかかわいい靴なくて😭あっても1万円越えとかね💦
こちらはクーポンも出てて更にお手頃になってる👍✨️



しかも爪先部分にはクッションのようなふわふわなパフみたいな部分があり、歩きやすいという機能性も有り😍💗



ヒールもそんなに高くないので疲れにくそう!
もうこんなパーフェクトな靴に出会えて感激ラブ




もうひとつがこちらキラキラ

これです👇️

こちらも爪先にクッションパフのようなふかふかがついてて歩きやすく疲れにくそうキラキラ



ヒールはかなり低いのでディズニーにも履いていけそうで嬉しいラブラブラブ



そしてこの絶妙なシルバー感キラキラ
ギラギラしてるわけではなく、上品に輝く感じキラキラ


こちらもね、小さいサイズは21.5cm~大きいサイズは26.5cmまで対応してるの!



足のサイズでお悩みの方は是非チェックしてみて!
かわいくて、自分に合うサイズがきっと見つかると思うラブ