楽天購入品星
qbagのショルダーバッグタイプを購入しました~ピンクハート

これです👇️
元々ネストを使ってたんだけど、軽くて大容量で
何より洗えるってとこが有り難くてヘビロテしてたんだけど、このショルダーバッグも使いやすそうだしかわいくて購入ラブ
中はこんな感じで、ポケットひとつ、以外といろいろ入る!
財布にハンカチと除菌シート、リップや少しの小物等
ちょっとのお出掛けに必要なものは余裕で入るよOK



そしてこのショルダー紐にはかわいい小物入れがついてるのラブここに鍵とか入れとけばすぐに取り出せるよねラブラブ




しかも結構大きいから、家の鍵、自転車の鍵、車の鍵、あとは目薬とか?位ならまとめて入りそうキラキラ



軽くて洗えて丈夫キラキラそしてお洒落キラキラ
やっぱりqbagは外れがないですラブ