名前は知ってて気になってたんだけど
とうとう買っちゃったラブ
パーフェクトワン

楽天オフラインイベントで実際の商品を試させていただいたらすごく良くてキラキラいろいろ買ってみましたラブ



まずはこれ!
パーフェクトワン薬用リンクルストレッチジェルキラキラ

これです👇️
スパチュラ付き。



開けるとこんな感じですす。

これ1個で7役なのがすごくない?!
とりあえずこれ塗ってれば全部済んじゃうから子どもがまだ小さい私にはほんとに有難いお願い



もっちりしたテクスチャーで、



伸ばすとこんな感じ。かなり伸びが良いびっくりキラキラ



カッサカサだった私の手がかなり潤いましたラブ
これ1個でいいのがほんとに手軽だし、保湿力も個人的に申し分なくて、かなり良いですキラキラ




あとねーこれもショップの方に話聞いたとき気になってたから買ってみたよ。新商品なんだってキラキラ

これです👇️

こちらは美白ケアに特化してるらしいの。
テクスチャー柔らか目。



こちらも伸びがよく、さらっとしてる!
使い心地かなり好みですラブ
これから紫外線が強くなってくる季節なので、しっかりケアしたいと思いますプンプンキラキラ



あとこれも気になって購入ーラブ
シルキーホイップラブラブ

これです👇️



見てこのふわっふわの泡ラブラブラブ
肌に伸せるともちもち感も感じてほんとに気持ちいい~ラブラブラブ

泡立てなくてもプッシュするだけで泡状で出てくるのも時短で助かってますキラキラ



全部20%オフクーポン対象ですOK二重丸
是非チェックしてみてね爆笑ラブラブ