韓国コスメブランドのダルバ
購入品をご紹介しますねラブラブ



これはオフラインイベントの時にサンプルでいただいたものなんだけど、ブースターとして使えるスプレーセラムキラキラ

これです👇️
セラムオイル層とエッセンス層に分かれているので、よく振って混ぜます。



そしたらシュッと噴射キラキラ
ミストなのでまんべんなくつけられて、お風呂上がり化粧水をつけるまでの間にこれをしとくと乾燥が防げるなと思って買ってみましたラブラブ
思った通り、使い勝手はすごく良い!
お風呂上がりにシュシュッとするだけだから手軽だし、わずかな時間だけど、お風呂上がり何もつけてないとどんどん乾燥が進むからこれをつけとくと一安心飛び出すハート
ただ匂いが結構強目かも!無香料だと個人的には更に良かったなぁ~ラブラブ



お次はこちらキラキラ

これです👇️
これね、すごいのが、セラムとクリームの2層に分かれていて、混ぜて使うんだけど
その日の調子によってクリームを多めにしたりと、自分の肌に合わせて使いやすいように調整できるの!



こんな感じで好きな量取って、混ぜ合わせて塗ってくよ。
保湿力も高そうです!



あとは紫外線が気になるこの季節に、トーンアップのUVエッセンスも買ってみました星

これです👇️
ウォータープルーフのサンクリーム。
ピンクとパープルを購入しました。
左にピンク、右にパープルを塗ってみるね。



塗ってみた!

ピンクの方が肌馴染みはいいかな。
パープルだとよりトーンアップする感じでくすみとかにも良さそう。



さすが韓国コスメって感じでコスパも良く、実力派でしたキラキラDEALやポイントアップもしてるので是非チェックしてみてねルンルン