土曜日に久しぶりにイクスピアリ1階にあるキャンディアップルに行ってきたよ星
休日なので列出来てたけど、夕方だったから10分しない位で買えたチョキ



買ったのはこちらチョコがけハート

プレーンと、1日50食限定というチョコがけのやつ!
夕方でも残ってたからラッキーだったピンクハート







チョコがとろ~りラブ




我が家の甘党男子、がっつく笑



おいちぃ~ラブラブ





ここまで食べてくれたらチョコも本望だろうよ笑



口も手もベッタベタにして食べてました笑



しかしこれ2つで1700円位した滝汗笑
美味しいけど、コスパはそんなに良くないです真顔笑笑



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


 


 

 TODAY'S
 
注目記事