ディズニーストアの新グッズピンクハート
まずはこのスナックカップ付きのタンブラーラブ



見た目がかわいいだけじゃなく、カップにお菓子入れて飲み物と一緒に食べられるという機能性キラキラ
映画や車での移動に便利じゃない?
とりあえず一個買ったから、良かったら息子分ももう一個買い足すラブこれでミッキーもあったら完璧だったのにぃ~キラキラ



こんな感じで使えるよピンクハート
また詳しく紹介するねラブラブ



絶対買おうと思ってたこのタンブラー、
あまりにでかくて笑
タンブラー腐る程あるし、我慢した😭



Eatsのシリーズでラウンジフライ日本にくるとはー!
めっちゃかわいいけど、Eatsシリーズ実は爆買いしちゃってて(改めてご紹介するねラブラブ)これは我慢した😭
でも日本で買えるなんてほんと有難い🙏✨️



キャンディーみたいなやつとか







これは後ろがミラーになってるのラブ





マナラ トーンアップUV モイスト

 



パンシリーズもようやく見に行けた😂笑
でもアクキーもうなかったよ😭舞浜😭😭














続きますルンルン



イベントバナー


気になる紫外線!対策しよう🌼