この前楽天でポチったラッシュガードが届きました星
まずはパーカータイプのこちらラブラブ

こちらです👇️
前開きパーカータイプが欲しくてこちらを新調ラブ
フリルがついてたり、裾がヒラヒラだったりでとってもかわいいラブラブ
しかもね!これ!親指が出る穴つきキラキラ
これで手の甲の日焼けも防げますグッキラキラ



着るとこんな感じだから、普段着としても全然使えるよ💕168cmの私が着るとこれより少し短く感じるんだけど、全然変な感じにならずかわいいラブ




あともうひとつこちらもピンクハート

これです👇️

付属のリボンを使ってウエストマークも出来てスタイルアップもするし、リボンなしだとすごくゆったりと着れるので体型カバーも出来ていいですOK二重丸
すごく楽チンで着心地最高ラブ



今年はこちらの2つを使って
夏の紫外線と戦います物申す炎笑



お顔のUVケアも忘れずに!

ファンデいらず、なのにUVケアもできる優れものキラキラ

マナラ トーンアップUV モイスト


 TODAY'S
 
注目記事