インスタで話題で、ずーっと気になってた
サニタリー吸水ショーツをお迎えしましたキラキラ

これです👇️

 



これ、今一番売れている吸水ショーツで、

(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)


楽天週間ランキング1位受賞

(吸水・サニタリーランキング2024年2月21日(水)更新(集計日:2月12日~2月18日)


楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)

件数最多1,700件以上!


という大人気のサニタリー吸水ショーツなの爆笑キラキラ




肌にあたる面はこんな感じで凸凹してて、

不快感を軽減されてます。





見てこの吸水シート部分の長さ!
お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れも安心
天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくく、
プリントタグなとこも気に入ってますキラキラ


お色は全4色展開。
しかもサイズがXS~3Lまで展開してるの!
お子さんからクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開で、親子でまとめて購入出来ちゃいますキラキラ

吸水ショーツもボクサータイプもあるので
ご自分の好みに合わせて選べますよールンルン



最新技術4層吸水シートで、こんなに薄型キラキラ なのにしっかり吸収ってすごいよねびっくり


ナプキンのゴミも出ないからエコだし、通気性も良いよキラキラ私はナプキン毎回痒くなっちゃうから、ほんとにこれめっちゃいいラブキラキラ



まだ買ってから生理が来てないから実際これだけで生理を乗り切ってはいないんだけど、生理来そうだな…って時とかはいてたら安心だと思うキラキラ
あとはもう終わったかな?と思って後半ナプキンつけなかったらそーゆー時に限ってまだ終わってなかった絶望って事ない?!笑笑
私めっちゃあるから、生理始まり疑惑日から、生理終わり頃は絶対これにしよ笑い泣きキラキラ


ナプキンと併用したら益々安心だよねキラキラ最強笑
万が一ナプキン漏れがあってもこれなら安心ピンクハート
生理期間中ずっとこれはいてたいな笑追加で買お笑



300円オフクーポン出てます👇️

イベントバナー