めちゃめちゃお洒落で機能性も抜群なヘアゴムをゲット星
annieuやさしく結ぶヘアゴム

これです👇️


まずね、見た目がめちゃめちゃかわいい!
これ、全てハンドメイドで作られてるんだってびっくりキラキラ



ママになってから毎日一時も腕からヘアゴムはずす事ないんだけどさ、(世のママさんみんなそうよね?笑)
これならつけててもお洒落でブレスレットっぽくない?
重ねづけしてもかわいかったよラブ
自分の髪しばるのと、娘がトイレしたいときスカートまとめるのと、最近2つは必要になってきたから上の2つで持ち歩こっブルーハートグリーンハート
ただ利便性だけの為につけてたヘアゴムなのに、これのお陰でカラーコーデをする楽しみが生まれたわ笑


ハンドメイドで丁寧に編み込まれた
自然なでこぼこがあるから、
「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、
「するっ」とはずせるんだそうです。


娘の髪にも結んでみたんだけどね、
子どもの髪って細いし絡まりやすいし、
大人より全然結びにくいのよ悲しい


だけどこれはしっかり細い髪をホールドしてくれて、結びやすかった!
しかもはずす時も絡まらずにするっと取れて感動びっくりキラキラ
娘が自分で無理矢理取る時とか絶対絡まって痛いーって泣いてこっちくるんだけど、これなら娘が力ずくで取っても絡まらなそう!でこぼこの力すげぇキラキラ


50円オフクーポン出てます👇️

イベントバナー



0時を過ぎて5のつく日になってからポチるのがオススメキラキラエントリー忘れずにね👇️

イベントバナー