楽天オススメヘアエッセンス星
プレミオール

これです👇️



出すとこんな感じで、透明でとろみのあるテクスチャー。



寝起きのボサボサ髪につけてみようと思います。
何せずっとハイトーンなんで、ヘアケア怠ると絡まるし切れるし大惨事なので、この日の前日寝る前にヘアオイル等でヘアケアは一応してます。
プレミオールヘアエッセンスをつけて、軽くドライヤーしてブローするとこれ。
毛先のまとまり感やばくない??



一応ね、わかりやすいようにお風呂上がりにもやってみるよ。
プレミオールヘアエッセンスつけてドライヤーしただけでこれですキラキラ仕上がりの毛先のまとまりがやばいんですキラキラ

本来アウトバストリートメントで、髪を乾かす前に濡れた髪につけて馴染ませて使うものなんだけど(その方が少量で全体に馴染ませる事ができるから)この日は乾かしてからつけて更に乾かしてみました。


ラサーナもそうだったんだけど、使い心地もベタベタしないとこがほんといい!
手がベタつかないのに、毛先はしっとりまとまるってどゆこと?魔法?笑
しかもPM2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護する「アンチポリューション対応」で環境ストレスから髪を保護してくれるんだって!
今花粉まじでひどいから、少しでもつかないようになるならありがたいよ😵(結構重度の花粉症😷)



10%オフクーポン出てるし👇️

イベントバナー


楽天マラソン中だから買うなら今キラキラ

0時からは5のつく日で更にポイントアップもするからね👇️

イベントバナー



是非チェックしてみて~爆笑ラブラブ