温泉大好きマンなので、温泉入りた~い!と
常々思っているのですが、
(ちなみに一番最近入ったのは先月の鴨川旅行で💕)
露天風呂サイコーだったなぁ酔っ払いラブラブ




だがしかし、まぁそんなしょっちゅう温泉行けるかと言ったらそんなわけもなく…チーン
なので自宅で温泉気分を味わいたい!
出来れば肌に優しいもので!という事でこちらをゲットしました星


ファインソルト

これです👇️

 



こちら、地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用している、

100%岩塩のみのバスソルトなんです!

着色料、香料など人工物一切入っておらず

お肌が弱い人や赤ちゃんにも使いやすいんですニコニコ


海水から採れる塩はマイクロプラスチックに汚染されてるらしいのだけど、これは汚染のない岩塩層の為マイクロプラスチックの心配はないんだってグッキラキラ


うちはまだ双子が小さいので、とにかく添加物が少なく、肌に優しいものじゃないと使えないので岩塩のみのこちらはとってもありがたいお願い

しかも水素を発生させる岩塩なんだって!

水素の相乗効果で気持ち良さそう酔っ払い




しかもこちらの紫岩塩、ピンクソルトやローズソルトに比べ、ミネラルが豊富なの!
食用としても使えるし、現代通常の塩に比べて
塩分が40%少なく体にも優しい岩塩なんです。
塩辛さがなく、まろやかな味わいが特徴で、
市場に出回らない貴重な岩塩なんだってびっくり



早速我が家のお風呂を贅沢なスパにしちゃうよ~酔っ払い笑



坊主に入れさせたらボトッと落とされた笑
パラパラ~って感じでやってほしかったのにw



お湯を混ぜるとこんな感じ。
色はそんなに変わらないかな。ほんのり茶色っぽくなる感じ。

入れた瞬間まずね、硫黄の香りが漂って、もうそこから温泉ぽい笑
お湯もなんかまろやかな感じになった気がするし、お風呂上がった後の気分も良い感じです👍
毎日時間ないなか、入れるだけで温泉気分を味わえるのはすごくいいキラキラ


ただ硫黄の香りって特徴的だから、私とかパパは温泉好きで全然気にならないしむしろ温泉ぽくて良いんだけど、子ども達はダメだったみたい🤣笑
せっかく子ども達も入れるように着色料、香料など人工物が一切入ってない天然の岩塩なのに!笑
まぁ、そのうち慣れるでしょ笑笑笑



今なら通常1,250円をクーポン利用で

1,000円ポッキリで試せるよ👇️

イベントバナー



是非マラソン期間中チェックしてみてねピンクハート