すごいクレンジングに出会えましたキラキラ
これ!ピリモ バブルジェルクレンジング


箱から出すとこんな感じ👇️


クレンジングなのでまずはメイクをするね。
ウォータープルーフのアイライナーでミッキーさん描いたよ笑



でね
このピリモジェルクレンジングをのせます。


ちなみにジェルが茶色いのは
美容成分がぎゅっと詰まってるからなんですキラキラ



少し伸ばして放置してたら、
見て
泡になってきたんだけど!笑



どんどんぶくぶく泡立ってきます🤣
なにこれ面白い笑笑笑



そして肌に触れないようにジェルをなぞるように優しくマッサージしてたら、なんだかクリームのような状態に!
泡を転がすように優しくマッサージ出来るし、クリーム状になっても弾力あるから直接手で触れてる感じしなくて、泡、クリームで洗ってる感じ。だから肌に負担少なそう!




浸透システム「グロウスキン処方*1」、
毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発したそうで、毛穴に潜り込んだ汚れまで取り除いてくれるって!
※浸透は角質層まで



洗い上りですが、美容成分のお陰かめっちゃしっとりしてる!
洗う前の方がカサカサしてた気がする🤣笑
ウォータープルーフのアイライナー使ったからなかなか落ちなかったので、ウォータープルーフとか濃いメイクはちゃんとポイントメイク落としで落とした方がいいかも!


この使い心地は癖になる~めっちゃ気持ちいいし
肌にも優しそう🥰ラブラブ
湯船に浸かりながらゆっくりマッサージ兼ねて使っていきたいな~ラブ



マラソン期間中使える半額クーポン出てるよ!

イベントバナー


イベントバナー



是非チェックしてみてね~ラブラブラブ