イクスピアリで3/16~期間限定でホノルルクッキーが出店してます(3/31まで💗)




平日でも列出来てた!5~10分並んだよ。



ハートオブアロハのチラシもらいました💗



後ろにはラインナップが書いてあったよ💗



日本でこれだけの種類見れるのはポップアップならではよね~🍪既に本日分売り切れのものもありました😳



ハワイのお土産ガチャでこの2つ出た🤣笑







1個買えばオマケでもう一個もらえるキャンペーンやってた!現地ぽい~🤣笑ピンクハート



オマケ対象はこちらのかわいい2つのダイカット缶だよピンクハート




私はこちらを買いましたラブ



オマケもめっちゃかわいいパッケージピンクハート
最近このサイズをお土産でいただいたんだけどさ笑
やっぱり美味しいわ~ラブラブラブ






不織布のショッパーも買えたんだけど、サイズ死ぬほど迷って、



反対側がクッキーの実写柄になってる大きいサイズ買いました。
サイズ的には小さい方が使いやすそうなんだけど、クッキー柄がかわいすぎて😭🍪💖💖

行くまで買おうかほんと悩んでたんだけど、
こーゆー季節もののパッケージいつも買えなかったし、やっぱり前を通っちゃうと不可避w
無意識で並んでましたわ笑


明日は休日だから並ぶかもしれないけど、並ぶ価値ありな美味しさ&かわいさなので、是非イクスピアリ行ったらチェックしてみてね~爆笑ラブラブ




付録はミニーちゃん💗300円ポッキリ

 

春に着たい

 

 お洒落すぎるマザーズリュック

 

仕切りトートにとうとうチャックついた!