明日はまたまたリトシーのディズニー出るよ!😍💗
しかも今回はリトシーフラップ
リトシーよりお姉さんお兄さんサイズまで展開して、ミキミニ以外のキャラクターデザインも出るので大注目してるんですキラキラ
そんなリトシーフラップから、初のコレクションが明日発売ピンクハートトイストーリーとプリンセスのスカートガチで狙ってます🔥🔥🔥



あとはインフルエンサーのんさんとここさんのhoodayも明日デビュー星AMBERROARもディズニーデザイン出るよ!かきちゃん出るのすごいよキラキラ



あとは寝具やパジャマ、下着もディズニーデザイン出るみたいだね星



個人的にらマリオも絶対買いたい!
大人サイズ嬉しすぎる😭💖
わんぷりも娘欲しがるんだろうな😂笑




電車トミカも気になるけど、他でもういっぱいいっぱいになりそうなのでこれは保留笑

チラシはここから👇️ 



あとバースデイもサンリオかわいかったよ👇️ 


しまむらの後に寄れたら寄ろうおねがい


 


付録はミニーちゃん💗300円ポッキリ

 

春に着たい

 

 お洒落すぎるマザーズリュック

 

仕切りトートにとうとうチャックついた!