銀座の後は楽天様のオフラインイベントにご招待いただいていたので、来ました!クリムゾンハウス!(楽天様本社)



かわいすぎるお買い物パンダがお出迎え酔っ払いラブラブ



オフラインイベントは楽天の店舗様の実際の商品を直接見れるイベントなのラブキラキラ
実物見たらやっぱりかわいー!ってものばっかりで、いろいろ昨日ポチっちゃった笑


大好きなスタイルオンバッグで、
マザーズバッグで紹介されてたんだけど、お洒落すぎてマザーズバッグとして使い終わった後でも(子どもが大きくなった後)普通にお洒落なリュックとして使えそうなこれ買いましたラブ

フロントのポケットもガバッと開いて取りやすいし撥水加工で汚れがつきにくかったり、下部に濡れたものとかを入れられる部分があったり、13ポケットもあったり、子どもがいるとありがたい機能性もバッチリ!

これ絶対1万越えるだろってクオリティなのに、この値段なのもびっくりだったびっくりキラキラ👇️

 



少しデザインの違うこっちのタイプもあったピンクハート


 



そして私イチオシの仕切りトート!


これについにチャックがついたそうですラブキラキラ

しかも待望の!ショルダータイプラブラブ






母子手帳ケースもすんごい容量たっぷりで使いやすそうキラキラ