イベントバナー

イベントバナー




昨日は期間中3度目のDISNEY THE MARKETへ🤣笑(何回いくねん笑)
いやね、アリームのアナ雪発売だったからさ、ちょっと見てみようかな~なんて思ったらこの大行列無気力笑



撮影会もある日だったみたいで、人がごった返してて、諦めました🤣笑



そしていろいろ友達と見てたら見つけたこれ!
この刺繍バッジ前回気付かなかった笑



友達の好きなテイストだったので、二人して買ってみたキラキラ



子どもが持ってたらかわいいお花のぬいぐるみみたいなおもちゃもあったよピンクハート



モンインのめじるしアクセサリーのガチャもやったーキラキラ
私はブーで、友達はランドールだった🤣笑
紫ペア💜



パニカムのとこで見つけたこのレトロテイストなアクキーかわいかったなおねがい



ポルジョのプーさん出てるの知らなかったびっくりキラキラ



 



さて、銀座のあとはまた違う場所へ…ラブラブ




イベントバナー


 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー