春に向けて、ハニーズでかわいい色のパーカーをお迎えしましたデレデレ

これです👇️

 



これ、その名の通り、きれいめに見えるのは多分素材(レーヨン混のきれいめなスウェット素材)と、着膨れしないすっきりしたシルエットのお陰だと思う目がハート

手触りは滑らかで、薄手なので春先の羽織りにピッタリ!今日も気温は低いけど日差しの下にいると暑いから、こーゆーとき1枚あると便利なんだよなぁ👍💕




こんな感じでカジュアルなTシャツに合わせても、なんとなくきれいめな雰囲気になります指差し飛び出すハート
このピンク、大人が着てもかわいいー目がハートピンクハート



腰にかかる丈感で、どんなボトムにも合いそう拍手
あとこれユニセックス対応だから、家族でもカップルでもお揃いコーデが楽しめるよラブラブ


ハニーズ定番のロングセラー商品キラキラ
カラバリも豊富だよ星

シンプルなこーゆーパーカーは、キャラクターバウンドにも使いやすそうラブラブ

ダッフィーフレンズとかやりたいよねラブ




ここから12%オフになるよ👇️

イベントバナー



私もこのピンクパーカーでリーナベルコーデしてみようかなラブシェリーメイもいいな酔っ払いラブラブ