【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マナラ トーンアップUV モイスト




これだけ期間短いから取り急ぎアップする!
銀座イベントのグッズこれで最後!
ヤクセルのステンドグラスシリーズはほんとにうちゅくしいラブ



 



先行販売であったマジカルサウンドコンパクト🥺✨️

プリキュアもセーラームーンも大好きな私と双子なので、これは発売したら買います(この日買い忘れ笑)




POP!やコスビもあったよー😭💘💘💘



エルサ買いました😭🙏✨️
D100のエルサはさすがになかった…あと精霊エルサのも欲しかったけど、さすがになかった泣
でもこれもめちゃめちゃかわいいからまたインスタで載せるねラブ






パニカムのスターウォーズ喫茶シリーズにトートバッグが出てたよーラブキラキラ



巾着とキーチェーンは前のなんかのイベントで買ってたんだよね。トートも欲しかったけど、巾着とキーチェーンすらまだ袋の中だから一旦置いてきた笑



アパレルもほんとかわいいピンクハート
やっぱりパニカムってヲタ寄りのコアなアイテムが多いから見てて楽しいなぁラブ



そして今週の日曜日にも行ってきたんだけどさ、
これ入荷してたよ!多分初日はなかった気がする🤔(見逃してただけかな?笑)



このピクサー大集合柄買いましたデレデレラブラブ




このシリーズほんとにアートが美しくて素晴らしい🥺✨️さすがテンヨー✨️

 


しかしさー日曜日行ったら私買ったのとか、初日あったのめちゃめちゃ品切れしててチーン
マンダロリアンのフライトタグ追加で買おうと思ったら品切れ中😭(スターウォーズのはまだあった)




私が買ったこのキーホルダーも
緑しかもう残ってなかった😭

再入荷するのか不明ですが、期間が短いので
東京はもしかしたら再入荷もうないかもですね😭泣



イベントバナー


 プチプラママ服