ちょっと今まで使った中で、一番のクッションファンデを見つけてしまったかもしれない…、、





これ!!
銀座ステファニー
BIVABOO ベルベットジュエルクッション

これです👇️



このファンデね、
アラサー&アラフォー大人肌
合わせて開発されたんだって!



リアルでもフィルターをかけたような美しさ
を演出することから推し活イベント等にも協賛して
『#推し活ファンデ』として
20代~40代の幅広い客層に支持されてるらしい!



これすごいの、
🌟金
🌟ダイヤモンド末
🌟パール
🌟ルビー末
🌟サファイア末
の5種のジュエルパウダーが上品なツヤ感を演出し、テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げるらしいのよ!

エッセンスコートパウダーで肌に滑らかにフィット。
高密着オイルで乾燥感を軽減しながら持続力UPするってびっくりキラキラ


しかもさ?11種類の植物由来保湿成分に加えて、
ナイアシンアミド(配合目的:保湿)
レチノール(配合目的:保湿)など、
大人肌にうれしい成分も配合されてて、メイクしながらうるおいスキンケアもしてくれるのえーんキラキラ
もう神ファンデよ🙏✨️



さて、早速塗ってみましょう。
私の手、ホクロのようなシミのような点が2つあるのですえーんここにポンポンとBIVABOOを塗ってみると…



見て!ほぼカバーできてる!
しかもさ、超自然じゃない?キラキラ

スキンケア成分配合されてるだけあって、塗り心地も滑らかで気持ちいいラブラブラブ
このカバー力と使い心地、今まででほんとナンバーワンクッションファンデなんだけど不安キラキラ



まっっじでオススメ!!
買うなら今だよ!だって楽天スーパーセールで
ポイント20倍になってるの!
(※スーパーセール期間中3/11 01:59まで!)



しかもこのバナーからなら更に初回限定

300円オフで買えるよ👇️

イベントバナー



是非一度使ってみて爆笑

めっちゃ感動するよキラキラキラキラ