楽天購入品紹介です星
本日はMURAで買ったトートバッグピンクハート

これです👇️

 



これ、上品な見た目だけじゃなく、使い勝手も良くて、

こんな感じに真ん中にチャック付きの仕切りがあって、分けて物が入れられる散らかりにくい!




ほんでチャック付きのここにもしっかり物が入るから、収納力も抜群なんですキラキラ



持ってみるとこんな感じ。
サイズも大きすぎなくて良いニヤリ
色はダークブラウンにしたんだけど、すごく高見えじゃない?!キラキラ

シンプルで上品かつ使い勝手も良くて文句なし!
これはめっちゃオススメできるキラキラ






あと同じくMURAで、名刺入れも買ったのラブ
シンプルな見た目と、金運が上がりそうな笑このカラーがお気に入りキラキラ

これです👇️



メインはこんなにガバッとあくから取り出しやすい。
最大50枚入るって書いてあるけど、もっと入りそう笑



イエローって汚れそうなイメージ強いけど、耐久性に優れたイタリアンレザーを使用してるものなので、心配よりも好みを取りました笑


MURAの商品は使い勝手が良いものが多くていつも大満足ですデレデレラブラブ