本日20時からのスーパーセール!エントリー👇️

イベントバナー

年に4回しかないこのセールはお得が盛り沢山すぎる!!!



またNIKEがやばいよ!!

最大70%オフセールまたやる!!



なんとエクシーがまた70%オフ!!

この色めっちゃかわいい😭💘💘💘

 

キッズもかわいすぎん?

 

エクシーはというかNIKEって私きつめで、1cmアップ位でちょうどいいかも!エクシーは2cmアップしたw

さすがにちょっとでかい🤣笑笑

でも厚めの靴下とかはくときはこの余裕ないとキツいかも😱



他にもほんと普通にかわいいのが安くなってるからおったまげ!!!

 

他にも50%オフ商品も多数あるし、40%オフクーポン等クーポンもいろいろ出てるよ!!



今回もNIKEはチェックしないと損だよ🤣!

この前NIKEのアウトレットでパパがスニーカー買ってたんだけど、買わなきゃ良かったよ笑

アウトレットより全然安い🤣笑笑



ただ人気のはほんと秒で売り切れだし回線も混むだろうから、なかなか買うのも難しいんだけどね💦

今回も頑張ってみるよ🔥🔥🔥