昨日は旅行の帰りにコストコ寄ってきました星
(旅行のことはまた詳しくまとめますね)
コストコ購入品ですルンルン
久しぶりにハイローラーラブラブ

ハイローラーって、何個でも食べれるの何酔っ払い笑
あ、ちなみに旅行のうますぎブッフェもあり、帰ってきたら約3キロ増えてたんだけど真顔
ねぇダイエットしてた分全部戻ったやん。。今日からまた頑張りますチーン旅行とかで食事とかケチりたくないねん。全力で楽しんで、増えてしまった分はまた今日から頑張ればいいキラキラ



そしてコストコで初めて出会えた!
聞いたら年に一度この時期しか買えない、
幻のフロランタンらしい
すでに食べられて減ってる笑
元々フロランタンが大好きで、コストコのめっちゃ美味しそう~ラブラブって軽い気持ちで買ってみたら大当たりよだれラブラブこれめちゃめちゃ美味しい🥺💖💖💖
18枚入って2198円びっくりキラキラ1枚200円もしないなんて信じられないレベルの美味しさとボリュームよ!?
しかもさ、普通のフロランタンてアーモンドが多いんだけど、コストコのはピスタチオとかヘーゼルナッツも入ってるの🥺ほんとに豪華で贅沢🥺✨️これ出てもすぐなくなっちゃうんだって!わかるわ、これは買えたらラッキーだもん!買えて良かったラブまた出会えたら買う🤤💖



そしていつも買ってるエリンギ笑
この量で確か400円しない笑

買い物したばっかだったのと、旅行帰りなので食料品はこのくらい。でもさ、おもちゃですんげーの見つけて!!



これ。ぬりえはまさかの娘が箱破っちゃって買う羽目に😇(子連れあるある笑)
でさ、びっくりなのがこれよ、



これ!
アクアビーズ鬼滅の刃
全集中!DXトランク

楽天だとこれね👇️

 

わかりやすいように定価が載る楽天BOOKS載せたんだけどさ、定価(参考小売価格)7,678円が、、




なんと!!
998円でした😂笑
爆安!!!笑
いろいろ鬼滅のキャラ作れるみたいなんだけどさ、図案だけネットで探して他のも作ってみるよ笑



これ、次の記事で詳しく紹介するねラブラブ



Dさんのオススメ品✨️(無料多め!)

テーマパークの必需品!

ノーファンデ生活始めよう💕

マナラ トーンアップUV モイスト

 詳しくはこちらの記事で👇️


パークにも普段使いにも便利!

ほんとに使いやすくて良いサイズ感✨️


無料でサンプルもらえます!

旅行にピッタリな個包装!

もらえるもんはもらっとこう笑

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

スマホパンパン民へ

PCへの移行が簡単に出来るよ👍

コンビニ弁当より

コンビニ弁当と同じ位の値段で

野菜たっぷり摂れるよ💚しかも美味✨️

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


幼児教育

ディズニーで楽しく英語を学ぼう

うちは0歳9か月からやってます✨️

豪華サンプル無料でもらえるよ👇️

ディズニー英語システム


子どもにとってはおもちゃ!

遊びと思って楽しくやってます🤣笑

スマイルゼミ(幼児コース)