暑くない?滝汗笑
もうさ、春??笑笑笑
花粉も来てるよねガーン


もうダウン着ないで、トレンチで十分です笑
これ、袖がバルーン袖になっててめちゃめちゃかわいいのラブラブラブ



シルエットもめっちゃ綺麗!
ストンと落ちて着痩せ効果も抜群だよ星


大好きなmeriのピンクハート

やっぱりアウターはmeri優勝すぎるんだよなぁラブ 

 



あと昨日5のつく日だったから、これもポチったピンクハート

これまた大好きなハグユーのワンピラブラブ


これ👇️色はグレーにしたよラブラブ

 


あとこれも一緒に買ったラブ

グリーンにしたグリーンハートジェラトーニコーデに使えそう思てラブ

 

ハグユーもまじ着痩せ効果抜群だから届くの楽しみすぎるラブキラキラ早く着たいな~ラブラブラブラブラブ