マナラ トーンアップUV モイスト

 



楽天購入品ご紹介ですラブラブ
今回はこちらのお財布ピンクハート


私が激推ししてるこのバッグと同じ👇️


スタイルオンバッグさんのですピンクハート




梱包開けたらこんな専用の袋に入れてくれてました👇️




出すとこんな感じ~キラキラ



チャックのフリンジチャームははずせます。



開くとカード入れるとこと、左側には箔押しでLIZDAYSって書いてあるね。



カード入れの後ろのここにもカード入ります。






このお財布の一番のポイントはやっぱりここ!
お札を出し入れするとこと、



小銭をいれるとこが、同じ向きで取れるとこ!
お札閉まってから向き変えて小銭入れて~って、ちょっとの事だけど毎回となると結構めんどくさい。。
なのでこれは開けばお札も小銭も、いっぺんに出したり、しまえたりして楽だよチョキ



小銭いれる部分は結構大きく開くので取りやすいです。






本革なのでとても高級感があります。、



外側にもカードが入れられるポケットついてます。
交通系ICとか入れといたら便利じゃない?
片手サイズに収まるコンパクトさもすごくいい!