ユニバーサル・ワンダーランドへやってきました星
ここで双子がドはまりしたのがこれ👇️



3歳でも1人で乗れるゴーカート✨️
ずっとゴーカートに一人で乗りたかった坊主大歓喜笑






めっちゃ真剣に乗ってるw



娘は固まりながら乗ってた🤣笑笑笑



でもこの表情笑ほんとに二人とも楽しすぎて、何度ループしたことか😇
勝手に並んでるのw二人で🤣笑
親がいなくても一人で並べて、一人で乗れた初のアトラクションです😂✨️






次に気球に乗りたい!ってこれに並んでたんだけどさ、まさかの並んでる時にシス調入っちゃってガーン
多分40分位寒空の中並んでました無気力芯まで冷えましたよまじで…辛かった無気力無気力無気力



もう寒すぎて外にいられず、屋内の施設に来ました!
ボールプールまであるのすごいよねびっくり



滑り台したくて頑張って登っていってました笑



いざ、すべるじょ!



しゅーん!

そんなに高さもなくスピードも出ないのでほんと小さなお子さま向けって感じです。






大きなバルーンで遊べるゾーンも🎈

娘、めっちゃ楽しそうだった🤣笑



大きな発泡スチロールかな?のブロックを組み立てられるゾーンもあった!



あとこれはプールみたいに映像で水や泡が写し出されてるとこ。



エアーが出てうねうねしてる筒には頭入れて遊んでたw



次は腹ごしらえして、いよいよNintendoワールドいきます!


今日は5のつく日でポイントアップ!

イベントバナー


今日雪降るらしいよ😱

まだまだ寒い日続く!

来年用にもセールの今買っておこう!

 

Dさんのオススメ品✨️(無料多め!)

テーマパークの必需品!

ノーファンデで夜までメイク崩れにくい✨️

マナラ トーンアップUV モイスト

 詳しくはこちらの記事で👇️


パークにも普段使いにも便利!

ほんとに使いやすくて良いサイズ感✨️


無料でサンプルもらえます!

旅行にピッタリな個包装!

もらえるもんはもらっとこう笑

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル