行く前はね、あんま期待してなかったのよ、
NO LIMIT!パレード
見れたら見たいね💙くらい。
でもさ、初日に見れたのよ、、



なんじゃこのすんばらしいパレードは!!🙄🔥


なんかさ、最近子どももいるし地蔵も出来ないからそもそもショーパレあんま見れてないし、ディズニーでは昔みたいに皆で踊るみたいなショーももうないからさ(あ、ジャンボリがあるかwでも席決まって自由にって感じじゃないよね)
久しぶりに体験したゲストも巻き込んでのこのパレード
涙が出る位感動しました😢



先頭は我らが日本の誇り!
キティパイセン!!





その後にSNOOPY達がやってきて、






続いてミニオンイエローハート



セサミストリートの仲間達に、




シングまでキラキラ






そしてやってきたのが我が家の大本命
マリオ御一行様






息子の推しのルイージ反対側だったので全然こっち向いてくれなかった笑







最後のフロートはめちゃめちゃ豪華キラキラ
マリオにクッパにキノピオに、サイドやてっぺんにもアイテムが散りばめられてるぅ星





パレードの様子をちびっとラブラブ
ユニバのクルーさんてほんっっっっっとに優しくてさ😭
皆さん双子にすっごく構ってくれるの😭🙏✨️
まさかのダンサーさんまで双子にたくさん絡んでくれて😭😭😭有り難かった😢🙏💖✨️
ただ双子は圧倒されたのか、固まってたw


もうこのパレードの為に大阪行きたい位大好きなパレードになりましたキラキラ
書ききれないので次に続きますイエローハート



 

スケーターさんのマリオグッズ星

 

 TODAY'S
 
注目記事