さてパンケーキで小腹を満たした後はなにやらミニゲームがいろいろあるコーナーへ。
このお兄さんがめちゃめちゃ優しくて、双子にお試しでこのボールを投げ入れるゲームやらせてくれて🤣
楽しそうにやってるから、1回位やってみるかーとチケット買いに行ったらさ、



高!!
アブバとかでも700円になって高くなったな~と思ってたのに、遥か上を行ってたw



しかもさ、もちろん双子は景品取れず、残念賞なんだけどさ笑



残念賞が…、、






缶バッジwww

待ってくれ、700円でもピンバつけてくれるディズニーって神じゃね?と思った瞬間でした🤣笑笑笑



でも息子は喜んでたからいいか😂
1200円の高級缶バッジwww



早速つけて大阪いる間ずっとつけてた😂笑






その後はNO!LIMITパレードが見たかったのでパレード始まるまで近くのショップふらふら見てた~よ。








このティム?ミニオンの子なのか?
よくわからないけどかわいかったラブラブラブ














 

 今年もハグユー推しピンクハート

新作もかわいすぎる🥺💖

着痩せ力抜群で楽天で一番好きなショップかも✨️

 

極みロングコートセールになってる😳✨️

 

これもかわいい🥺💖

 

これもセールなってるよ✨️

 

スマイルフレンズ スクワランセット

 

 TODAY'S
 
注目記事