昨日風強すぎるし寒すぎて、ほぼレストランいる時しかスマホ触れなかった(手出すとす寒すぎてw)

さてさて、昨日リールで速報あげたダフフレグッズ🧸🍓

ペタペタ貼ってきますねーピンクハート




ブランケット
6400円



ぬいぐるみ
4800円



ショルダーバッグ
3600円



ポーチ
3800円






ガッレで店内地獄すぎて見れなかったぬいばちゃんとぬいチャーム。マクダは落ち着いて見れましたにっこり


ぬいぐるみバッジ
各2400円








ぬいぐるみチャーム
各2200円

















シュシュ
2300円



ショルダーバッグ
3600円



カチューシャ
2300円



このブローチ、単品売りのがおじさんちで2ヶ所にあったんだけど、1ヵ所は全くなくて、もうひとつの売り場は3つ位あったんだけど次見たらなくなってた😱
品切れではなくて品出しが間に合ってないだけだとは思うけど💦


ブローチ
単品1200円、コンプセット6000円


続きます🍓




イベントバナー


BBしか勝たん!!

去年買ったこのBB(防風ボア)パンツが

ほんっっっとに寒くない!

昨日のシーでも下半身は全く寒くなかった!

激オススメです✨️✨️

 

このカーデも持ってるけど、もうね、

アウターレベル🔥🔥🔥笑

家でこれ着れば暖房いりません笑

 

スカートも欲しいな🥺❤️

 

他にもいろいろBB出てるよ❤️

 

これも大好きなハグユーだから気になる🥺❤️

 

売れてる裏起毛🔥

 

パークの必需品星

マナラ トーンアップUV モイスト


スマイルフレンズ スクワランセット

 

 TODAY'S
 
注目記事