冬になると乾燥で唇カッサカサ人間のDさんですチーン
何もしてないとすぐむける、ほんとに、ガッサガサ。。
そんな私の唇を救ってくれるのが、この子たちえーん
レブロンのリップスクラブえーんキラキラ

限定のサンリオデザイン買ってみたラブこれ👇️

 



見て~ラブラブめちゃめちゃかわいいラブ

私シナモロールデザインのシュガーミントしか使った事ないから、他のも試せるの楽しみ星

もうすぐなくなりそうだから使った事ないのから使ってみよ酔っ払いラブラブ



これね、ほんと良くてさ、似たような◯パレットから出てる鬼滅デザインのやつが安かったから買ってみたんだけど、全然違ったチーン私は使い心地悪すぎた…💦なんかスクラブがザラザラいつまでも残るし、砂?みたいなほんといつまでも唇の上にいる🙄
レブロンのシュガースクラブは溶けるから気にならないんだよね。あと香りも私にはキツかったゲッソリ💦


レブロンの良さを再確認したよ💦
リップのパックとかもいいのあったら知りたいな~ほんとこの季節唇ケアはかかせませんチーンあとかかと笑


セット売り👇️

 


1個売り👇️

 


ムーミンもあった!!


スマイルフレンズ スクワランセット


無料でもらえるマナラ!

旅行用にも便利!もらわな損やで🉐

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


【MEDULLAメデュラ】カスタマイズシャンプー&リペア

 

 TODAY'S
 
注目記事