ディズニーストアのオンラインで頼んだものが到着星
箱がピクサーでめっちゃかわいいラブピンクハート




ウィッシュのチラシ入ってたラブラブ
ウッディもいたよラブ






買ったのはわんわん物語大好きな親友にプレゼントのヘアクリップピンクハート3個笑笑笑

すぐ壊すからいっぱい欲しいんだって🤣笑笑笑
これオンライン品切れてて、舞浜もなくなってて、オンライン復活見つけて慌てて買ったんだよね笑
とりあえず確保できて良かったグラサンキラキラ


明日からお買い物マラソン!

もうエントリーできるよラブラブ

イベントバナー



スマイルフレンズ スクワランセット


 

 TODAY'S
 
注目記事