本日のしまむら購入品星
めーっちゃかわいくて爆買いしちゃった~🤣💗💗
でも買えないのもあったよ😭あやなちゃんのトレーナーとあんなさんのコラボは100サイズがもうなくて買えなかった😢
ちまさんのはコンプしたよー🔥🔥🔥


















韓国アイドル風なジャージかわいすぎ💜💜
息子をBTSにしてくれてありがとうちまさん💜(チガウ)






























お洋服以外にも、エコバッグと
買う予定なかったフェイスタオルハッピーバッグを笑


今日しまむらで諭吉飛んでったよ😂😂😂笑
あれ?安心価格なはずなのに、おかしいなぁ?
なぁぜなぁぜ~?笑笑笑



楽天で使えるクーポン

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


最近ポチったものピンクハート


スマイルフレンズ スクワランセット

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事