早速ポチったのは、、こちら!

まずはタカラトミーから出るウィッシュのボールチェーンマスコット🌟

 スターが好きすぎて2種類とも頼んじゃった酔っ払い

タカラトミーモールで予約完売してたからさ💦

少しお安く買えて良かった💗

数量限定で出てた楽天の300円クーポンも使えてお得だった🉐やっぱり楽天はお得だ…キラキラ

 

アクリルクリップ絶対かわいいよね?

とりあえずスターをポチっと🌟

 


そして今息子の一番の推しであるルイージ💚笑

このスリーパーニンテンドートーキョーにもあったんだけど、楽天の方が安いかな?と思って買わないでいたら、やっぱり楽天が安かった笑笑

 


子ども達がマリオにはまりすぎて、最近ヒカキンさんの過去の動画とか、USJの動画とか見まくってて、めちゃめちゃUSJ行きたがってるので(そして私も行きたいので笑)来年USJ行こうかなと思います!

1万円クーポン出る明後日7日に楽天トラベルで希望日予約出来るといいのだけど…お願い




イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事