明日のチラシ出たね~!

まずはしまむら!

ディズニー以外にも上下セットで900円とか気になるなぁ👇️




明日の本命は絶対リトシーでしょ指差し
絶対戦争勃発する…買えるかなぁ…。。
どのアイテムもかわいすぎるんよ。。


でも絶対チラシに載ってないこのジャンスカ一番人気だと思われる無気力無事買えるかな…ジャストサイズじゃなくてもいいからなんとか買いたいえーん
てかこれ110以上はオンライン限定なのか!じゃあオンライン組だわ。繋がる気がしねぇ…😇

チラシはこちら👇️ 


オンラインで『ディズニー』検索するともう詳細載ってるよ👇️






バースデイはディズニーここらへんかな?
Sanrioもかわいいラブラブ


バースデイチラシはこちら👇️ 




買えるか不安すぎる不安不安不安
買えたらまた報告するね驚きドキドキドキドキ



イベントバナー


急に寒くない?😇

慌てて暖かグッズやら裏起毛の洋服探してる笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事