皆さんおはようございますひまわり
昨日全然ブログ更新できなくてすみません大泣き
ディズニー翌日の疲れと、溜まった仕事を片付けるのに、もう、絶望←こんなんなって、ひぃひぃ言いながら過ごしておりました昇天


遅くなってしまいましたが、
ディズニークリスマスグッズ発売日レポ始めますねお願い


まずは昨日インスタにも載せた、双子のディズニーコーデピンクハート今回はチップとデールになってみましたニコニコ


















自分達で『シール下さい』ってキャストさんに言って、
クリスマス仕様になったガーランドシールも頂けましたラブラブ


中にはチップとデールにってわざわざ渡しに来てくれるキャストさんもびっくりキラキラ
双子も喜んでて良かったニコニコキャストさん達ありがとうございましたお願いラブラブ



こちらの着ぐるみはバースデイで買ったよピンクハート
品番はこちらです👇️
🐿️チップ🤎596-0255
🐿️デール💛596-0260
双子は110cmを着用しています🥰
身長は娘102cm、息子は96cmです👧👦



他にもモンスターズインクのサリーとか、プーさんとかもあったよピンクハートやっぱりディズニーコーデはしまむら、バースデイが安いしかわいいし最高だなラブ



イベントバナー




ディズニー英語システム


 TODAY'S
 
注目記事