みなさーん!出ましたよおおおーー!!

そろそろかな~?ってみんなソワソワしてたよね?笑

グランドフィナーレグッズ














公式サイトより👇️
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/goods05.html






ガーランドとバッグチャームもグランドフィナーレバージョンでるけどさ、





モーメンツゴーラウンドもグランドフィナーレ出る!



ガーランド、もっとこう、グランドフィナーレ!って全然違うアートだったら良かったなぁ個人的に。
クリスマスとかハロウィンみたいにさピンクハート
バッグチャームはもうスペシャルな感じがいいね!



しかしカプセルトイ、グーフィーリストラかぁ😭
悲しいぜ😢😢😢



イベントバナー


スマイルフレンズ スクワランセット


ディズニー英語システム


【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 TODAY'S
 
注目記事