またパークから続々と新商品が…

Dさんがうおおお!となったのが、

これ


なんか大人っぽいし、素敵🥺✨️(語彙力よw)



光り方も上品よねぇ。うっとり。


でもさ!
今年リルリンリンのランタンが城だからさ😭
買おうと思ってたんだよね😭



こっちの光り方の方が子どもは喜ぶかなぁ?


あ、娘エルサ、息子リルリンリンにすればいっかー!
解決💸泣







他にもやばい新商品いろいろ。
息子を狙いにきてるこれら。と、多分みんな騒いでるグランドエンポのウィンドウディスプレイミニチュア!!
これはたまらん。ウィンドウディスプレイ大好きな私にはこれで季節とかイベント毎の出してほしい😭
是非コンフェも!



組み立ておもちゃさ、こんな感じのスリコにあるよね😂
ディズニー価格、、シンプルに高い😂😂😂💸笑

音鳴る系もずるいよねー。。
うぅー高いんじゃあ😭😭😭💸





新商品はここのページでみれるよ👇️


是非チェックしてみてねピンクハート



 TODAY'S
 
注目記事