昨日週末プレゼントの日だったので、ハッピーセット買ってきました~星
出たのはこちらルンルン



まずプラレールはドクターイエローと寝台特急のカシオペア!
ひみつのおもちゃ欲しかったけど、でなかった爆笑
でもカシオペアも気になってたから嬉しい星
シール前後反対に貼ったけどなw



今回は運転パーツ付きキラキラ
これがまたいいんだよね~
しゅぱーちゅ!しんこー!!
すぴーどあーーーっぷん!
ってもう気分は運転手です笑






リカちゃんの方は今回お着替えが出来るよ~ラブラブ
娘がラプンツェルみたいって言ってた子と、アリエルみたいって言ってた子が着てくれたキラキラ



簡単にお着替え出来るので、3歳の娘も余裕で出来ますラブラブ






週末プレゼント


週末プレゼントは、プラレールは

プラレールレールシート




リカちゃんの方は
おたのしみブックでした~ラブラブ

正直おたのしみブックの方は、ブックと言っていいのだろうか?レベルです爆笑笑
リカちゃんの家系図とかは載ってたけどw
旦那が、リカちゃんの妹、双子の次に三つ子ってすげー!って言ってた笑笑確かに🤣www



しかしどんどんハッピーセットのおもちゃ溜まってく昇天地味に子ども達好きだから、捨てられずw
断捨離しなきゃな~あと衣替えか魂が抜けるまだあついけど



今日はワンダフルデーでポイントアップ中

イベントバナー


 最近のポチ品




届いたよ~!

発売日延期になって、やっと昨日届いた魂が抜ける

開けたらまた詳しく載せるねピンクハート


スマイルフレンズ スクワランセット

ディズニー英語システム

 

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事