またまた秋服をご紹介星
今回はこちら!ウリッカのリブ長トレーナーラブラブ

これです👇️



両サイドにはポケット付きラブラブ
カギを入れたり、ハンカチ入れたりなにかと便利よねポケットあると。






着てみました

168cm、いつもはXLを選ぶのですが、これはスカートと合わせたかったのでLにしてみました💗




手の長い私でも袖リブのおかげで手の甲まで隠れる!
これは冬とか風入ってこなくて暖かいぞー爆笑
洗い物する時もずり落ちてこなそうでいい!
子育てとか家事とかさ、冬でも袖ずっとまくってない?笑私むしろ年中半袖でいいんじゃ?って思うくらい袖まくりあげまくってるww

シンプルだから、大ぶりのネックレスをしてもかわいいですピンクハート



丈も後ろが長めになってて、前から見ると裾がゆるくラウンドになってるように見えるんだよね。ここも細身えのポイントです指差し


今なら

1150円のクーポン使えます👇️

⚠️9/30まで!

イベントバナー


一般には1000円オフしか出てないから、このクーポン使った方がお得だよ星




1枚あると便利だし、裏起毛じゃないから長いシーズン使えるラブラブ是非お安く買えるうちにゲットしてね~ピンクハート




明日は0のつく日星

イベントバナー



【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

 TODAY'S
 
注目記事