インスタで超話題で、ずっと気になってた
はすや粉なっとう
ついに私も始めてみましたラブラブラブ

これです👇️
納豆の香りはします!でもそこまで強くはないかな?



常温で保存できるんだね。
1回分小さじ1杯(2g)。1日2~3回を目安に摂るといいみたいキラキラ



中にははすや粉なっとうを使ったレシピ集のような冊子もついてたピンクハート




1さじで納豆約10パック分の納豆菌芽胞!
1さじでそれだけ摂れるのやばいびっくりキラキラ



シンプルにごはんにふりかけとして、トーストやパスタ、汁物やドリンク等いろんなものにプラスして簡単に摂れるの嬉しいよねラブ
ヨーグルトにふりかけると乳酸菌とのダブルパワーでより腸活になるらしいよキラキラ



いざ、実食!!

まずは子ども達も私もシンプルにふりかけで。

(これは子ども達のご飯)

うん!なんか、納豆の香りはわずかにするけど、そんなに強くないし、味も普通の納豆よりは薄めというか味をそんなに感じない🤔から、納豆苦手な人でも食べられそう

(メンチカツに顔書いたつもりなんだけどこのクオリティでごめんよ双子w ちなみにメンチカツは中にレンコン入れると美味しいよ💕)




見た目もほんとにふりかけみたい!
食感もふりかけそのもの😂笑
そこまで主張が強くないから、これは汁物に入れようがサラダにかけようが、味を邪魔しなそうだわニコニコキラキラ



しかもこれ、妊婦や赤ちゃんが食べても大丈夫なんだってびっくりキラキラ

つわりとかであまり食べられない妊婦や、食べるのがまだ得意じゃない子も多い赤ちゃんが、
手軽に栄養を摂れるって有り難くない?!
離乳食にふりかければこれだけで菌活と腸活できる!
息子の便秘で悩んでた時期から買えばよかった泣き笑い
息子便秘がひどくてさ💦
(今は改善したよ💕3歳でやっと💦病院にも通ってた悲しい)


これは是非幅広い世代の方々にオススメしたい!!キラキラ


今回ね!!なんと!!!はすやさんも
半額クーポンを出して下さいました👇️
イベントバナー


笑い泣きお願いお願いお願い乙女のトキメキ

有り難すぎる~笑い泣きキラキラ



是非半額クーポンの期間中にまずはお試しから始めてみてはいかがでしょう?

Dさんいいものしかご紹介しませんが、これは特に

家族で食べられて、小さな子どもでも食べられて栄養が摂れるのでとってもオススメです👍



総合ランキングで1位も取ってるよキラキラ

 



イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事