本日から#東京ディズニーリゾート で発売になったモーメンツゴーラウンド✨️
自分の好きなパーツを選んで作るオリジナルグッズです🌟

私のは
ベース⏩️ルミナスゴールド2300円



モーメントパーツ⏩️ファンタズミック!1900円






イヤーパーツ⏩ティンカーベル600円



チャーム⏩️ミッキー900円



クレイドル⏩️ロイヤルタイプ2300円

で作りました。でもダッフィーも買ったしBBBも買った💗変えて楽しむよ~😆
ダッフィーのパーツだけは東京ディズニーシーでしか買えないので注意です⚠️



こちらは本日スタンバイパスが発行されており、お一人1会計で各パーツ1個ずつの個数制限がついてます(アルファベットパーツは制限なし)



実物は思ったより大きくてビックリ😂笑
本体もだけど、チャームが多分みんなが想像してる倍のでかさだと思う🤣笑笑
でもその分しっかりでかわいい~🥺✨️





今度クリスタルスフィアとか過去のオリジナルグッズと合わせてご紹介するね😋
ほんとでかいよ、これw




イベントバナー


イベントバナー


インパにあると便利だよ星


今日の楽天総合売れ筋ランキング


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


スマイルフレンズ スクワランセット


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事