昨日双子にやらされた笑ガチャ2種ラブラブ

これ(ディズニー100周年ドリームキャリー)と、




これ

 

 

さて結果は?!(動画貼れるかな…)



息子はウ~(wooo~リトルグリーンメンの事笑)のドリームキャリーキラキラミッキーが欲しかったみたいだけど、これも気に入ってたピンクハート







娘は、、、



デイジーちゃんでした💜
娘もほんとはミニーが欲しかったみたい笑い泣き笑

ドリームキャリーは積み重ねられるし、
むーびんぐどーるは手足が動かせてパッケージの箱もついてるキラキラ
400円だけどかなりしっかりしたガチャで、値段の価値あると思う~星



皆さんも是非見つけたら回してみて~爆笑ラブラブ

 

 

 


イベントバナー



スマイルフレンズ スクワランセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ディズニー英語システム


スマリッジ



 TODAY'S
 
注目記事