昨日7/20から東京ディズニーリゾートで発売した紙チケット風のキーチェーン💗

この6種類が3個ずつ、計18個のセット売り🎟️
みんなで分けよう~みたいな、#シェアザスマイルズ の新作だよ👐✨️



裏に文字が書けるから名前書いてバッグとかにつけてもかわいいし、こんなに小さい所に書けるのか謎だけどキャラからサインもらったりするのもいいよね💛



チケットと一緒に撮りたかったんだけど、なぜかプルートのだけ捨ててしまってて😢


取り出すのにチケット保管してたファイル見たら懐かしのチケットいろいろ出てきたから一部オマケ👇️笑

アフ6が3300円の時代は気軽に行けたよね~🚶‍♂️🍃



パッケージもチケブ風でかわいいよ星


キーチェーン18個⏩️3800円
オンラインでも買えるよ🙆💕




イベントバナー



ユニクロセールになってて買ったピンクハート

UTGP2023: MAGIC FOR ALL UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)


ロッツォもかわいいなぁラブ

UTGP2023: MAGIC FOR ALL UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)


フラッシュ🤣笑

UTGP2023: MAGIC FOR ALL UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)


ベイマとアリエル500円待ってるんだけど

ならなそう?😢790円でも安いけど🤣笑


最近買ったお気に入り



 TODAY'S
 
注目記事